不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1965
リアちゃん様さん
リスカ
こんにちは。リアちゃん様です。 今日は、授業でSOSの出し方みたいな授業をしました。 その授業では悩みは一人で悩まないでみたいな内容でした。 みててイライラするくらいの綺麗事を並べる動画を見せられて 当たり前のことを何回も言って、私が一番わかってる。 悩んでるやつはそれができなぇ自分に絶望してるんだよ。って 言いたくなりました。今度、一人一人カウンセリングを強制で 受けるらしいです。 最近は親の暴力は無くなりましたが、やっぱり音読を忘れただけで 怒鳴られたり、嫌だと言われて私が諦めたら食い下がれと怒鳴られるし 矛盾しかないです。嫌になったり、怒鳴られるだけで防御耐性?に 入っちゃたりやっぱり数週間されなかったくらいで普通の子にはなれないん だな。と、思いました。笑 最近は、学校の先生がオンライン授業の時に誰かが返事しないから 何回も呼びかかる声だけでイラついてリスカしようとしてました。 でも、やっぱりリスカは引っ掻くより怖くて血が出る一歩手前で やめちゃいます。ハサミなんでそんな切れませんよね。 今日の授業を聞いただけで鬱になりそう。死にたい。辛いって気持ちが 込み上げてくる。所詮、私には話す相手も信頼できる人もいないよ。 友達だってまともに聞いてくれないし、流されてマウント取られて もう、今なら死ねるかも。消えたい。辛いよ…
投稿日:2021-09-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る