不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1970
リアちゃん様さん
死のうとした
今日はリスカが子供の遊びに見えるくらいに病みました。 (リスカをバカにしている訳ではありません) 好きな配信者の切り抜きや音楽、ラジオをほんの数秒流しただけで 涙が溢れてきました。 友達も大人もきっと誰も私を必要としてないことが身に染みて 絶望して、診断テストでも死にたい度?MAXみたいになって 自殺の一歩手前まで行きました。生きたくて泣いてるのか 死にたくて泣いてるのかわかんないくらいヤバかったです。 自分が一番恐れてた「自分が壊れる」がもう目の前で 今度の学校の全員が対象のカウンセリング(強制)で言おうと思ってます。 これは受験のせいではないです。多分 ちょっとイラつくだけで本当に泣きたくなって。 何がいいたいのか、生きたいのか自分自身が一番わかんないんです。 今回のは多分今までの比になんないくらいヤバいです。
投稿日:2021-09-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る