不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1973
リアちゃん様さん
誕生日プレゼント
こんにちは‼︎リアちゃん様です。 もうちょいで私の誕生日なのですが、親に誕生日プレゼントの 話をされました。私はPS4かヘッドホンが欲しいと言いました。 PS4は流石に受験なのでダメと言われ、ヘッドホンなら 父が忘年会で当たったものをあげると言われました。 それはまさかのAirPods Maxっていう6万円くらいするやつを もらえることになったんです。(*´∀`*) ですが私は今イヤホンでボイスチャットをしながらゲームをしてるんですが そのAirPods Maxはボイチャできるのかな。と、思って調べたのですが わからなくて、誰か知ってる人いないかと思って聞きました。 私は主にSwitchに繋いでやってるんです。誰か知ってる方や 調べたよって人がいたら教えてくれるとありがたいです。
投稿日:2021-09-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る