不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1974
羽音(はのん)さん
【大至急‼︎】ゴキブリの退治の仕方
手を洗っている時に排水溝からゴキブリが出てきました。 びっくりしすぎて家を飛び出てしまいました。 今日は6時30分まで両親は帰ってきません。(出かけてる)  今は庭にいて、このままずっと庭にいるわけにもいかないので、家に入ろうか悩んでいます。 家を飛び出して約1時間経っているので今ゴキブリがどこにいるのかもわからない状態です。 殺虫剤が家にないので財布を急いで部屋に取りに戻り、さっき買いに行きました。 買ったけどどう使って殺すのか分かりません! ゴキブリの殺し方を教えてください!
投稿日:2021-09-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る