不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1975
花さん
大したことではないのだけれど
この前英語のテストで作文があったんです 私は15年間(fifteen years)を25年間(twenty five years)と書いてしまったんです なんでそうしてしまったかは自分でもわかりません 英語の先生とはかなり仲がいいので何か言われそうです そうしたら「自分でも良く分からないんです」みたいなこと言って笑いに返ってしまっていいと思いますか 本当にどうしてそうしてしまったかが分からないんです 先生に何か言われるのが嫌で不安です ただのミスで大したことではないのにこんな相談してしまいすみません
投稿日:2021-09-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る