不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1975
おにぎりさん
友達について
(言葉足らずだったらすいません) 私の学校は、コロナの感染が流行っているため、学校に行きたい人は行って、行きたくない人はzoomでやることになっています。 私は学校に行っており、私の友達Aさんはzoomでやっています。 学校では、いつも私が話しかけに行く側なのに、最近は友達が寄ってくるようになり、 いつも私の絵を見ても褒めてくれないのに(たまに褒めてくれる)、最近では、私が絵を書いていると、すごく褒めてきます。 多分、最近、友達が来てくれたりするのはその友達Aさんが、学校にこないから、その代わりで私の方に来るのだと、私は思っています。 私は、友達Aさんがいるときよりも、今のほうが、好きで、 Aさんが学校に来なければいいのにと思ってしまいます。 これって、友達として失格ですよね、、。
投稿日:2021-09-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る