不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1978
ダチュラさん
初めまして
初めまして、ダチュラです。自己紹介をさせてください。 中学三年生、受験生です。目指している高校の偏差値は61、内申点は不明。 私の偏差値は平均58、内申点32です。 親や先生には微妙なラインだ、と遠回しの諦めを感じています。 同じく受験生の方、お互い頑張りましょうね。 私がこのサイトを見つけたきっかけは 誰かに救いの手を求めたくて 「悩み相談 サイト」 と検索しました。でも出て来るものは電話相談ばかり。 そんな勇気ない。 そしてさらにスクロールしてみたらこのサイトに出会いました。 みなさんのお悩み、少し読ませていただきました。 私はなんと声を掛ければ正解なのか、 なんといえば心が休まるのかわかりません。 人それぞれですしね。 でも、私も皆様のお悩みなどに返信していきたいと思います。 一緒に明日を乗り越えましょう。 ちなみに私の名前、ダチュラの由来は 誕生日花です。(10月23日) 花言葉は「愛嬌」「偽りの魅力」 気になったら自分の誕生日、調べてみてください。 なんだか私はこの花言葉、自分に合っているなと思ってしまいます。 何とぞよろしくお願いします。 (誤字脱字等ございましたら、頭の中でご変換願います)
投稿日:2021-09-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る