不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1980
羽音(はのん)さん
将来の夢
こんにちは。小6の羽音です。 だんだん卒業か近づいてきました。 それで卒業文集を書き始めることになってテーマは自由です。 半分以上の人が将来の夢について書いています。 それで私の将来の夢ってなんなんだろうって考えました。 考えた結果、私は検察官になりたいです。 両親が検察官ということもあってとても興味があります。 ですが私は完全に理系脳なんです。 検察官って文系に入りますよね…? 特に国語のテストは10点〜30点が当たり前です。 30点以上だったらやったーってなるぐらいです。 私は本を幼い頃から読んでいないせいか、読解力が全くありません。 社会は中の下ぐらいです。 得意教科は理数英で苦手教科は国社って感じ。 1、文系苦手は検察官に向いていないのでしょうか? 2、理系が向いている仕事は? 3、文系と理系、どちらの方が得? の3つを答えて欲しいです。 お願いします。
投稿日:2021-09-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る