不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1981
佐倉さん
自分がおかしいかもしれない
全然最後の質問じゃなくてごめんなさい。 どうしても言いたいことがあります。 と言うのが、最近自分がおかしいです。 授業中、急に涙が出てクラスの子を困らせてしまいます。 急にボロボロ涙が出るんです。理由は分かりません。 そういう時息が浅くなって、意識が遠のきます。 また、ここ一週間皆さんの回答を読みながら、一日3時間勉強する日々を続けてみました。そしたら親に褒められることも多くなって、初日だけうれしかったんです。だけど、最近は親に褒められても何も感じなくなって、いろんな人に褒められても心に穴が開いたようで何も思わなくなりました。 それで今日は、勉強しなきゃっていう強迫観念のようなもので一日過ごしています。 勉強しなきゃクラスの子に置いて行かれるし、とある出来事で友達だと思っていた人に裏切られたような気分をずっと引きずってます。。 勉強しなきゃ不安で仕方がありません。常に誰かが自分を監視しているみたいで怖いです。助けて下さい、、 好きな事も無くて、何か食べ物を食べても味覚が無いし自分だけ見捨てられたみたいで、勉強をしても勉強をしなくてもずっと不安です。本当に今回は精神科に行こうと思ったのですが、親がカギを渡してくれないので家から出ることも出来ません。親は精神科に行ったら家の子じゃない、と思っているそうです。 しばらく学校はオンライン授業なので、誰にも相談できないし。 どうすればいいでしょうか。とても苦しいです。
投稿日:2021-09-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る