不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1987
Momoaーももあさん
虫が…!
ご閲覧ありがとうございます。Momoaです。 私は虫が凄く苦手なんですが、昨晩とても怖い体験をしてしまいました…。 *閲覧注意&長文です* 家の廊下に、黒っぽい何かが落ちていたんです。廊下が暗くてよく見えなかったので、ゴミかなぁと重いそれを手にとりました。 すると、それが私の手にくっついてきたんです…! その瞬間、これはゴミじゃなくて虫だということを悟りました。もしかしたら、Gかもしれない!! …悲鳴をあげながらその虫を無理やり振り落とし、父を慌てて呼びました。 父はすぐにそれを倒し、「Gではなさそうだ」と言いましたが、手に虫が貼り付いた感覚が残っていて凄く怖くて…手を洗ってもまだ気持ち悪くて…私は家族の前で号泣してしまいました。 それから数十分間、手や足ががくがくしていて、気を紛らわさないと泣きそうになっていました…。 今は落ち着いたのですが、壁に黒いしみがあったり、服に何か黒い模様があったりするだけで「虫!?」と反射的に思ってしまいます…。ずっとこんな感じなのは辛いです。 どうすればいいでしょうか…?
投稿日:2021-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る