不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1988
ダチュラさん
相談というか、何というか
あの………みなさんに一つ言いたいことがあります。掲示板使用歴二日目の私ですが……… みなさん優しすぎませんかっ!? 自己紹介のものを投稿した時ななさんをはじめとした7名(管理者様除く)の方が丁寧に返信してくださり、嬉しすぎて舞い上がりました!笑 祖母のことについても初めましてのロックさんが返信してくださりまた自己紹介でもお会いしたおにぎりさん、ただの女子学生さん、ハルさん、でんこちゃんさんがご丁寧に返信くださいました! 見た時は本当に嬉しくて号泣しました。 本当にありがとうございます! みなさんも辛いことがあってこのサイトに出会ったのだと思います。 それにも関わらず優しく受け止めてくださり寄り添ってくれました。 両親にも親友にも言われたことのない温かい言葉が傷ついた心を、感情がわからない私を包み込んでくれました。こんな思いをしたのは初めてでこのサイトに、みなさんに出会えて本当に良かったと思います。 悩みや辛いこと、たくさんあると思います。お互い助け合って、支え合っていきましょう!改めてよろしくお願いします!
投稿日:2021-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る