不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21228
Momoaーももあさん
お互い頑張りましょうね!
ゆゆ式さんこんにちは! 私も中学2年生です。 やる気出ないですよね。言葉では書き表せないくらい(←まぁ私の語彙力がないせいなんだけど)わかります(・・; ちなみに私も英語が得意ではありません。英検まで後1ヶ月もないのに。数ヶ月前からやっているのに、全然理解できないんですよ…。英語って何であんなに、できる人とできない人の差が凄いんでしょうか…?? 解決法なんですが、ハルさんが仰っているように塾に行ってみるのもいいと思います! 一定の時間になったら強制的に(?)やることになりますし、英語も少しは得意になるかと。 どんな選択だとしても、応援しています!
投稿日:2021-09-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る