不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1995
佐倉さん
トラウマについて
こんばんは。遅い時間に申し訳ありません。 前回のお返事、全て読ませて頂きました。ありがとうございます。 実はわかったことが一つあります。 私はどうしたら昔のように感情を戻せるか、です。 実は、わたしには過去にたくさんトラウマがあります。 その中でも、私にとって一生背負う傷があります。 それはネットでのことです。昔、私はネットのルールを微塵も知らずに やっていました。その時に親に秘密で、とあるSNSで出会った方に個人情報を教えてしまったことがあります。私の顔、本名の一部。後々からコメントは削除しましたが、スクショなどを撮られていたら終わりです。アカウント削除をしたきっかけは喧嘩ですが、私も未熟だったもので、色々と反論してしまいました。アカウントは削除しましたが、今でも相手のチャットには残っているそうです。 今も相手が私をずっと追っているかもしれないと思うと、怖くて怖くてしんどいです。これが私をずっと縛り付けています。私は後から何をやっているのだろうと反省して、アカウントを消しました。だけど相手のチャットにはまだ残っているし、個人情報を悪用されたりもし通報なんてされてしまえば私は終わりです。 相手も年齢が分からないので尚更恐ろしいです。 私はどうすればいいでしょうか。この先生きるのが辛いです。
投稿日:2021-09-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る