不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1997
おにぎりさん
もう辛い
私は塾に行ってるのですが、もう行くたびにメンタルをズタボロにされます。 私は、理系が苦手で文系が得意でした。 だけど、今はもう、文系が得意って言えなくなってしまいました。 塾でみんな解ける問題なのに、私だけ解けなくて、辛い。 みんな、苦手教科も頑張ってるのに、私だけちゃんと頑張れなくて辛い。 得意だった文系も最近は少しずつ点が落ちてってるしもうやだ。 自分が勉強もっとやらないといけないことはわかってるのにできなくて、、。 理系はダメダメだし、文系は徐々に下がっていくし、 自分はこんなんじゃ多分受験なんて合格しないって痛感する。 もう、無理だ、、。 皆さんならどうしますか、、、。 (一方的すぎてすいません)
投稿日:2021-09-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る