不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2006
ダチュラさん
助けて
荒らしの方がいて少し怖いですが、相談よろしいでしょうか? 私、最近笑えなくなってしまったんです。 今日も祖母の写真を母と見返していたのですが辛くて辛くて、「この旅行楽しかったよねー」「また行きたいねー」という温かい言葉が逆に苦しくて笑うのが笑顔でいるのが怖いんです。 祖母に会いたい。もう一度、一緒に旅行に行きたい。私の名前を呼んで欲しい。元気な姿を見せてほしい。 笑顔でいる自分がおかしいと感じてしまう。 努力もしない、誰も信じられない、周りの人の理想の人間になれない そんな自分が笑っててはいけない。 そんな風にマイナスに考える自分も嫌い。 前回電話をしてみては?と回答してくださった方ありがとうございました。 ですが祖母はスマホを解約してしまったし唯一の希望の光だったリモートの面会も今はコロナで中止となってしまったんです。 もう、会えないの?顔は見れないの?祖母の大好きな笑顔は見れないの? 寂しい、辛い、苦しい、怖い………。 自分勝手でごめんなさい。 助けてください。
投稿日:2021-09-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る