不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2009
羽音(はのん)@偽物注意さん
恋愛相談 
羽音です。 私には好きな人がいます。(初恋) その人は去年の10月から好きで、クラスが変わった今でも好きです。 その好きな人はモデルオーディション受ければ絶対受かると思うぐらいイケメンで学校でファンクラブ?みたいなのもあるぐらい人気です。 私はそんな雲の上の存在の人が好きです。 5年生の頃、好きになる前はよく話していたけれど、好きになってからはほぼ話していないし、クラスが変わってからは一度も話してません。 なので忘れられてるかもしれないです。  最近、好きな人のことを考えてる時、胸の奥の方が締め付けられる?みたいな感覚があります。 呼吸するのが苦しいみたいな。  このことを友達に相談すると「胸が痛くなるほど好きって思えるっていいことなんじゃない?私は恋愛とかで胸が痛いとか感じたことないし…。」と言われました。 そうかもしれないけれど、ずっと眠ってしまったりとか最近私の身体がおかしいので自分の身体がおかしくなってるのかなと思ってしまいます。 好きな人ができると胸が痛くなったりするものなのでしょうか? 本当に苦しいのでその痛みを抑える方法を教えてください。
投稿日:2021-09-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る