不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2011
羽音さん
お母さんが恋愛のことをめっちゃ話してくる
羽音です。 今日はお母さんが仕事休みの日で、今家にいるのですがめっちゃ恋愛のとこを聞いてきます。 「好きな人いないの〜?」とか「あの男の子好きなんじゃないの?」「相談乗るよ?」みたいな。 お母さんが休みの日はいつもこうなんです。 お母さんは恋バナ大好きで私も好きだけど、お母さんに好きな人のことを話すのは恥ずかしいです。 いつも「好きな人とかいないよー」とか適当に返事してますが、どう答えるのが正解なのかわかりません。 やっぱ正直に好きな人のことも話した方がいいのでしょうか?
投稿日:2021-09-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る