不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2014
おにぎりさん
あ、あのぉー
一日にどんだけ相談するんだ!!って感じですが、できれば水平線のように広い心で相談に乗ってください。 私は、好きな人がいるのですが、話したことないのですよね。 たぶん、あっちも私の名前知らないと思うし… すっごい、かっこいい人なんです!私と比べると月とスッポンのような差です。 だけど、違う学校だし、一回も話したことないです。 しかも、スマホいじってるから、話すことできなさそうなオーラがすごいんです。 こんな人に話しかけるのは、死ぬほど勇気いりますし、、、。 皆さんなら、どうしますかぁぁぁ
投稿日:2021-09-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る