不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21548
ダチュラさん
大丈夫ですよ!
模試でうまくいってよかったですね! これからも一緒に頑張りましょうねー! 本題についてですが、皆様の言う通り全然おかしくないと思いますよ!わたしも全然泣けないですもん!笑 感動しても泣くまではいかないし怒られてもうわ、このあとどうしよとか余計なことを考えてしまって泣けません。限界超えると勝手に涙出てきますが………。 おにぎりさんのおっしゃることよく分かります。 全然おかしなことじゃないので大丈夫ですよ。
投稿日:2021-09-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る