不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2023
羽音さん
泣いてしまう
私は涙もろいです。 今日、道徳の授業がありました。 「その思いを受け継いで」という題名でおじいちゃんが余命3ヶ月だと知り、毎日放課後病院に行き、死を見届けるみたいな話でした。 本当に考えさせられる話で泣いてしまいま オンライン授業だったけど、みんなの前で大泣きしてしまい恥ずかしかったです。 私以外の人は全く泣いてる人なんかいないのに私だけ泣いていて、私って人と感覚がズレているのかなと思ってしまいます。 クラスに道徳の授業で泣いている人がいたらどう思いますか?
投稿日:2021-09-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る