不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2024
桔梗さん
すみません。
すみません。せっかく楽しかったのに… 実は、さっき(11時ごろ)水を飲みに一階へ行こうと思ったのですが、知らない男の人がいて…私の話を母としていたのです。 こっそり聞いていたら、「あんな子バカでマジでムカつく!」など…いろいろ私の悪口を言っていて泣きながら部屋に戻りました。 本当に衝撃で…… じゃあなんであいちゃんを飼いはじめたの? なんで私を引き取ったの? なんで好きなことさせてくれるの? なんで学校に行かせてくれるの? なんでさきと同じ学校にしてくれたの? なんでなんでも買ってくれたりするの? なんで中学にも行かせてあげるって言ったの? なんで中学受験をさせてくれるの? このくらい疑問が湧きました。 本当に悲しいです。 それなら最初から引き取って欲しくなかった。 さきには夜遅いから連絡できないし。掲示板しかなかったので書きました。 明日の学校帰ってから見ることになるかもしれませんが、その間に返事欲しいです。お願いします。
投稿日:2021-09-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る