不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2036
なりあさん
芸能人になりたい
私は、中一の女子なのですが、昔から芸能人になるのが夢です。雑誌で活躍するモデルさん等を見て、「私もああいう風にキラキラになりたい!」と思ったのがきっかけで、3歳ぐらいから夢はアイドル(芸能人)になることでした。昔はよく親に「私は将来芸能人になりたい!」と言い、反対もされず、「じゃあ、もう少し大きくなったらオーディションでも受けようか」と言われていたのですが、小学生になると「芸能人になりたい」というのが恥ずかしくなってしまいました。なので、まだ芸能人になりたいという夢があることを親に言えず、気がついたら中学生になっていました。同じ学校には、子役をやっている子がいて、ますますなりたいと思っています。 誰か、芸能人になる方法と、そのために出来ることを教えてください。
投稿日:2021-09-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る