不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2040
おにぎりさん
体のコンプレックス
えっと、私のコンプレックスは「毛深い」ことなんですよね。 周りの子よりも、腕とか足とか指が毛深いんです。 年齢が大きくなるにつれ、範囲も広がっています。 だから、プールとか屈辱すぎるし、半袖も本当に嫌です。 男子よりも毛深い気がして、あんま人に見られたくないです。 本当に、こんな自分が嫌過ぎるし、このコンプレックスをどうにかしたい。 本当に辛い。 たまに、毛深いことを言われると恥ずかしいし、こんな自分が嫌いでもう… 一方的にすいません。 みなさんなら、こんなコンプレックス持ってる子がいたら、どう思いますか?
投稿日:2021-09-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る