不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2055
おにぎりさん
マジで嫌い
(※なんか自慢に聞こえるところがあるかもですが、違いますからね!  あと、ちょっと不愉快にする言葉が入っていたらすいません) 私の兄のことなのですが、、 私の家は比較的に裕福なところで、親も暴力とかあまり振るわないし、勉強を無理にさせないけど、ちゃんと叱ってくれる良い親なんです。 私は普通にいい生活をさせてもらっているのに、いや、そのせいなのかもしれませんが、 うちの兄がすっごい性格がクズと言うか、ゴミと言うか… 私の兄は、頭脳明晰で、顔もまあまあ良くて、高身長で、絵もうまくて… すごい人なんですよ。 第三者から見ると。 でも、家だと、親の手伝いとかそういうのやれって言われたら、いちいち舌打ちするし、 ずっとスマホいじってて、なんかスマホの制限勝手に解除できちゃっているし、 勝手に人のもの盗むし、親の言うこときかないし。 なのに、お金かかる。 うちの兄は本当にいるだけで人を不愉快にさせる。 なのに、親は、反抗期って言葉でまとめるし、 絶対反省しない怒り方だし、、。 兄は多分、タワマンに住んで、お小遣いもらえて、いい服買ってもらえるという生活が当たり前だと思ってる。 本当に早くいなくなってほしい。 家を早く出てほしい。高1の兄だから、まだまだ先だけど、さっさと家でてほしい。 もうウチの兄は、心を変えることもできない、どうしようもないクズだから。 さっさと家出してほしい。 現実をちゃんとみてもらいたい。 もう兄を殺してしまおうかと思うほど無理。(←殺さないけど) 親は兄をどう思ってんだろう。 さっさとどっかにいってほしい。
投稿日:2021-09-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る