不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2056
ななさん
相談させてもらいます。
 私は、強度にゲーム依存症かもしれません。 まず、朝起きたら youtebeを見てしまったり。  学校から帰ってきたら、オンラインゲームをしてしまいます。 このせいで、私は頭が悪いです。  自分では、やめたいと思っているのですが。 いざ止めようとすると、ストレスか何かわからないけど。  自分を傷つけてしまいます。 テスト期間、二週間だけですが。  ゲームをやめれたんですが。 その2週間が終わったら、ゲームを一日中やってしまったり。  テスト期間も、ゲームのことしか頭になくて 勉強も捗らないと言うことが何回もあります。  そして、自分でもゲームの時間を今頑張って減らしているのですが。 自傷行為をやってしまいました。  自傷行為をする自分は、嫌いでどうすればいいのか自分でもわからなくなってきました。  前期期末テストが帰ってきたのですが。 すごく悪かったです。196です。  私は自分を制御できなくなってきました。 また、自傷行為が再発しました。また、私は 自分が嫌いになりました。  ゲームをしてると、人から 上手 とほめられるのが嬉しくて。 いつも逃げています。  ゲームでも、課金しています。 多分3万は課金してます。私のお父さんも同じゲームしているので 誘われて一緒にやってしまって。 ゲームから抜け出せません。  お父さんに反抗したら、また罵声を浴びせられるんじゃないかと 怖いです。   一時期,ゲームを売ろうと思っていましたが。 売ると、3万が無駄になる と家族に怒られました。  私は、一年後には受験生で。 ゲームを今からやめないと。 公立の高校に行けないと、担任に教えてもらいました。  最低でも、200はないと 厳しいと言われました。 ゲームをやめただけで、点数が上がらないことは承知の上で言っています。  ゲームをやっていると、自分の性格が荒くなります。自分を傷つけます。 今回の、 前期期末の点数 また載せます。  なんでも良いので、改善点教えてください。
投稿日:2021-09-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る