不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2057
彩花さん
性的な相談です。苦手な方は見ない方がいいです
彩花です。 昨日の11時半頃、親の性行為を見てしまいました。 そろそろ寝ようと思って、リビングに置いてある携帯を取りに行こうとしました。 私の家は一階の一部がガラス張り?みたいな感じで透けています。 リビングと、一つの部屋、だけがガラス張りで、リビングとその部屋は隣です。 なのでリビングからその部屋が見えます。 リビングに携帯があるので、取りに行こうとしました。 リビングに行く途中、透明の部屋を通るのですが、その時に親の性行為を見てしまったんです。 親の性行為を見たことがバレたら気まずいので私は携帯を取りに行かず、すぐ部屋に戻りました。 気持ち悪いと思ってしまいました。 親が性行為をして私がいるのも分かってます。 それで昨日は本当に寝れませんでした。 というか親に、セックスするならガラス張りの部屋でやらないでよって言いたいです。 それで疑問に思ったことがあって、 性行為をするということは子供が欲しいということですよね。 親は子供が欲しいということなのでしょうか? お母さんが19歳の時に私は生まれたので、今は31歳です。 年齢的にも普通に生めます。 そこがすごく気になります。
投稿日:2021-09-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る