不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2058
Momoaーももあさん
この掲示板について  ちょっとしたことです
この掲示板についてのちょっとした疑問みたいなものです。幾つかあるので、わかるものだけでも答えてくれたら嬉しいです! ①時々皆さんが、文の途中で使っている、『<br>』とは何ですか? ネットで調べたら、改行(?)などとあったのですが、よくわからなくて…。 ②回答のタイトルが思いつきません(・・; 皆さんはどうしていますか? ひらがな一文字にしていらっしゃる方は、その一文字の意味も教えてくれたら嬉しいです! ③この前、とある相談に回答しようとしたら、 「Your ID was blocked」のような内容が出てきました。訳すと、「あなたのIDはブロックされました」みたいな内容らしいです…。 何回か、再度読み込みボタンを押したら消えて、普通にコメントできるようになりました。でも少し心配です…。ただのバグならいいんですが…。
投稿日:2021-09-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る