不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2060
彩花さん
目つき
彩花です。 私は目つきが悪く、よく怖がられます。 私の目は、つり目で、細めみたいな感じでです。 例に出すのも失礼ですが、小松菜奈さんにそっくりだと言われます。(目だけ) そのせいで、クラスの子に、「何もしてないのに彩花に睨まれました」とチクられることがたまにあります。 お母さんはつり目だけど、美人で怖いとか全然感じないし、お父さんもつり目だけどかっこいいし、家族の中でブサイクなのは私だけです。 親は美人でカッコいいのになんでそれが私に遺伝しなかったんだろうと思ってしまいます。 本当に自分の顔が嫌です。 つり目をマシにする方法とかありますか?
投稿日:2021-09-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る