不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2066
かまさん
家族といるのが苦痛
家族といるのが苦痛です。 母,兄,私の母子家庭です。 今日兄が私に「夕飯を残したのにお菓子を食べるな」ということから色々私が関係ない事の愚痴を言われ、挙句の果てに暴れて母を投げました、母子家庭なので母しかお金とか生活面で工面してくれる人がおらずほんとに怖かったです。ちなみに夕飯は多かったので母に減らして欲しいと頼んだところ残せということで確認をとって残しました。腕を痛めていまは湿布を貼っています。1度病院へ行こうとしたらしいのですが手持ちが足りず冷やしていました、母がいない間に兄の部屋から「次はお前だからな。お前な腕折れるぞ」といわれ大好きな絵が描けなくなることが怖かったです。帰ってきてさすがに…と思ったので近くにある祖母を呼びました。2.3分ほどで来てくれて湿布を持ってきてくれました。母の腕に湿布を貼ってくれました。祖母が兄をなだめて、ある程度は落ち着きました。 私は前まで祖母,祖父の家に毎日遊びに行っていました、兄が嫌だったからです。でも喧嘩する度に「おまえはばあちゃんの家に逃げるんだろ?」といわれて逃げてると言われたら逃げてるので、言われないためにも1ヶ月ほど行ってなかったです(主に祖母と喧嘩しました) 前まで相談は祖母に頼っていました。でも、答えをくれなかった時に「やっぱ相談はネットだな」と感じて相談や慰めなんかしてもらわなくなりました。ちなみに母は共感能力低いので相談は無理です。 最近じゃ兄に意見すると「お前殴るぞ」と言われ怖くて何も言い返せません。ほんとに嫌です。 最近ストレスのせいか記憶力が前よりめちゃめちゃ落ちた気がします。あと髪の毛が結構抜けてきたんです……。思い出すだけで涙も出てくるし無性に体を掻きむしります。 正直兄殺したいです。しんで欲しい。 でも無理です。なので、対処法は無いですか? お願いします。
投稿日:2021-09-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る