不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2089
ただの女子学生さん
すみません。病院について。
適応障害の症状のようなものがまた出てきてしまいました。 今は一応掲示板には来れましたが、それまでは掲示板を見ようとしても掲示板を見れない、サイトを開けなくなっていました。 一週間ほど空いてしまいました。 悩みに向き合うと言っておきながら、すみません。 一つ、悩みを書かせてください。 私は、昨年の10月中旬から今年の4月まで 東京の心療内科に通院し、治療をしていました。 ただ、上記のように、また症状のようなものが出てきてしまいました。 「もう一度治療をしたい」と思い、親に相談しようと思ったのですが…親のお金といい、ワクチン接種・仕事のスケジュールといい、コロナといい、何とも相談したくても言いにくくなってしまい、未だに相談できていません。 母は、私が当時治療をしている時期に、「私が趣味でギターとかを買ってるのに、子どもに治療費も出せないでどうするの。気にしなくていいよ。」と言ってくれました。本当に嬉しかったです。が、その優しさが何だか辛くて。 私にもストレスの原因が分からないんです。 一つストレス?の症状を挙げるとするなら… この前お風呂に使ってる時に急に全身が痒くなり、脚を中心に蕁麻疹が出ました。 生理前というのもあり、こういったことに敏感になっているのかもしれませんが。 でも、心療内科にまた行くにしても、コロナが怖いです。 私が受けていた治療をやっている病院が、東京しかちゃんとした所がなかったので。(価格的にも) なので、できれば同じ心療内科に一回でも行って、治療を受けたいのです。 私はどうしたらいいのか。 厳しくても構いません。よろしければ、皆さまのご意見をお聞かせください。
投稿日:2021-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る