不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2098
Mizukiさん
適応障害かもしれないけど親に言えない
初めまして 私は中学2年生の13歳です。 突然ですが私適応障害かも知れません。なぜなら最近の部活が憂鬱だったり何をしてても心のどこかで「無」の自分がいたりしていてそれに最近の部活ではペアの子がサボり始めて私はペアになって練習する時にどこかに入れてもらうしかありません。この時私は試合にもでるペアでコンビネーションを高めなければいけないのに私がそこに入って迷惑にならないかなとか1度後輩と組んだ時にも後輩1人でそのほか先輩という気まずい雰囲気にしちゃって後輩にも同級生にも迷惑かけちゃってる気がして気が気じゃないです。 私が今回のこうして言ってるのも1つ理由があって昨日の夜その事について考えてたら涙が出てきて自分でもどうしようもないくらいになっちゃって、それにテスト前っていうこともあるしテストの前の休日にワクチンの2回目でそこまでにはほぼ終わらしとかないとという追い詰めらててどうしていいのか、分からないし。 中学2年生になってから人と関わるのも怖くなって陽キャの人立ちに話しかけるのが特に怖くて落ち着いてる人だったら全然問題なく話せるけど陽キャの人達と話す時はずっとドキドキ(あってるか分からないとにかく怖くて)しててどうしたらいいのかとかもどんどん分からなくなったし 適応障害診断というのでもかなり適応障害の可能性が高いと出ました。 部活の話しに戻りますがわたしがもし退部したら奇数になってもっと部活の運営が難しくなります。それでまた、迷惑かけるんじゃないかって不安で親にも顧問にも誰にも相談できなくて ここに来ました。 精神病院行ったことのある人は親などになんて言いましたか? 文書がめちゃくちゃですみません
投稿日:2021-10-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る