不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2102
ダチュラさん
テスト
二日に一回相談してます。ダチュラです☆ 明日テストがあります。 明日と明後日のテストで、 失敗したら、 もう命はないんです(?) お母様に殺られます(?) お母様は勉強面やこれから生きていくために 必要なことに関してすごく厳しいんです。 でも最近何故か知らないけど 急に褒めてくるようになりました。 「高校受かってね!」「応援してるよ!」 正直引いてます←おい いつも厳しい母だからこそ、期待に応えたい。 みなさん………どうしたらいいですかっ! お母様の期待に応えたいし どうしても順位を上げたい! もう勉強面はどうにもならないので メンタル面でアドバイスください………
投稿日:2021-10-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る