不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2105
.ᐟさん
友情
YouTubeで、「女の人間関係」という本を紹介してる動画を見たのですが、そこのコメント欄で「女は群れないと生きていけない」とか「女の友情は生ハムより薄い」とか「女は信用出来ない、女のホントの友達は片手で数えれるくらいしかいない」とかめちゃくちゃ沢山書かれてて自分はそんな事ないと思うのですが、周りの子は私の事も友達と思ってなくて1人になるのが嫌だから私といるのかなとかかんがえて最近人が怖いです。 男とか女とかほんとにしょうもないと思うし確かに本に書いてあるような人はいるけどみんなそうじゃないですよね?
投稿日:2021-10-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る