不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2107
Momoaーももあさん
志望校どうしよう、、
今日、テストと通知表が返ってきました。 テストは5教科学年1位、9教科2位でした。(ちょっと自慢) 美術が80点代だったのを除けば、いい感じでした! 5教科は自己最高点(*≧▽≦)ノ (私の中学は、学年200人程度で、偏差値も高い方ではないのですが、、(^^;  テストのときは本当に応援ありがとうございました!) 通知表は、5×9で45点満点中の 44点でした! 体育が苦手なので4です(汗) でも、4におさえられてよかったなと思います。 美術は5が絶対無理だと思ったので、とても嬉しかったです。 …ここまではただの自慢(?)で、本題はここからです! 私はもう中2で、そろそろ志望校を考えなければならないんですよね…。 今はなんとなくでしか、行きたいなという高校はありません。 その高校(A高校とします)は元女子校で、私の県の公立高校約200件のなかで10番目くらいの偏差値です。家から近めなのでいいかな?と思いました。 しかし、A高校の口コミを見たら、 「校則が厳しい」「制服がださい」「勉強好きが多い」「先生が酷い」などの評価があり…。 制服はまぁいいとして、私は勉強が嫌いなのできついかもしれません…。 ですが他のよい高校も見つからないままです…。 志望校っていつまでに決めればいいんでしょうか?
投稿日:2021-10-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る