不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2116
ぶーさん
自分でも何言ってるかわからない
大丈夫だとか自分らしくとかなんですか。 大丈夫でもないし自分らしさも持ってない。 今の自分のせいで親が悲しむから死にたいって思うけど、かといって死にたいっていうと親悲しむし。死にたいっていうなら死ねばってなるけどやっぱり自分から死ぬのは怖いし。 もし魔法かなんかでちょいって一般社会で生きれるスタートラインに立たせてくれたら死にたくもないし、大丈夫だし、自分らしさも見つけられるのに
投稿日:2021-10-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る