不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2116
ななさん
辛いです
私はいつもクラスメートに私の事どう思われているのかなということを気にしてしまいます。 嫌われてるんじゃないかとか色々考えてしまいます。 毎日学校に行くたびに不安で仕方がなく、ストレスを溜めてしまいます。 気にしすぎなことは充分分かっているし、自分に自信がないのも分かっています。でも気にしてしまうんです。 結構ストレスも溜まっていて、十分に睡眠もとれていないし、心臓が痛いです。 本当に毎日しんどいし、辛いです。 こんな感じのままで大丈夫でしょうか?将来がすごく不安です
投稿日:2021-10-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る