不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2120
ダチュラさん
お久しぶりですっ!
お久しぶりです。 修学旅行行ってました! あとストレスで体調崩してました。すみません。 テストの日体調悪すぎて死にそうでした笑 あと「地震」と「テスト」に返信してくださった方々ありがとうございます! 後で返信しますのでよかったら見にきてください! 本題 二つ相談したいことがあります。 一つ目 今日、実力テスト結果と通知表が配られました。 実力テストは前回より30位上がりました!これで志望校変更は免れました……前回300人中117位でもうダメかと……笑 今回は70位でした。なので先ほど見た(遅い)ももあ先輩の「志望校どうしよう、、」をみてちょっとやばいと思いました笑返信できませんでしたがさすがですね!!!今から返信しに行きます! 通知表は内申点が33でした。1上がった!! もっとあげたい….. 二つ目 修学旅行に行ったのですがその時は楽しくて仕方なかったんですけど 終わってみたらなんかあの時楽しかったことが全て 映像化して思い出として残るというよりは 映像として他人のものをみているような感じがするんです。 なんか、怖いです。 すごく楽しかったはずなのに、どうしてだろうって。 訳もなく涙が出るし。 今日は4時間授業だったのですが(1.2年がテストのため) 授業中すごく頭が痛くなって自分が嫌になりました。 腹痛もして最悪でした。 明日は6時間授業なので不安です。 今弟が体調悪いので私は我慢しないといけません。 もともと頭痛持ちなので我慢することには慣れてますが テストの日、本当に倒れそうだったので怖いです。 もういっそのこと、壊れてしまえばいいのに。
投稿日:2021-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る