不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2132
Momoaーももあさん
【報告】伴奏者(補欠)になりました
ももあです。 今日の午後に、ファイザーの2回目を打ちます、、! 明日来なかったら、「副作用かな」と思っていて下さい。笑 今日は報告です。 なんと、約1ヶ月後の合唱祭の、ピアノ伴奏者の”補欠”になりましたΣ(゜゜!!   (以下、その経緯です) 伴奏者は補欠込みで2人必要なのですが、そのうち一人が本番に来られなくなってしまいました。 先生が「やばい!」となっているときに、小学校時代のクラスメートが「ももあならピアノ弾けるんじゃない? 小学生のとき伴奏してたし…」と余計なことを言い、私に補欠がまわってきたわけです。(とてもじゃないけど断れませんでした…笑) 曲は「旅立ちの時」です。(よければ聴いてみてください!) これを補欠とはいえ、1ヶ月ほどでだいだい弾けるようにしなければいけません。 私の実力じゃ難しい気がします……。 ですが、決まったことなので頑張ります、、! 何回か、弱音を吐くかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします(汗)
投稿日:2021-10-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る