不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2133
リアちゃん様さん
昨日の続き
昨日、「死」という題名で投稿したんです。あの時は本当にパニック と軽い鬱とストレスで上手に言葉にまとめられませんでした。 今回の件の時系列です↓ ・前提としてDくんというクラスの男子とよく揉め事を起こしていたリア。 先生も仲介は毎回してくれているが少し呆れ気味で相手が話し合い中に 泣いてしまうので自動的に私が悪者みたいな雰囲気になってしまい親にも 担任にも相談しづらい状況に ・委員会も同じDくんは周年行事のため動画を作ることに。台本作り役は Dくんなのに私が別の子にタイピングを指摘したせいでそれを自分に言われたと勘違いしたDくんは私に台本作りを押し付けてきます。 ・少し口論になった末にDくんがイラつき私の鳩尾にiPadを押し付けてきました。その後もみんなが止める中私に強制的にやらせようとしてきます。 ・次の日(今日)英語の時間に「あとやってないのお前だけだから早くやれ」と言われ拒否ると「委員会やめろ」よDくんに言われてしまいます。 売り言葉に買い言葉で私も「いいよ。やめてやるよ」と言ってしまいます。 ・やめたつもりで、集まりをサボり図書室にいた私を探しにきた友達に 説得され集まりにでる。←当時怖さと緊張でパニクっています。 ・Dくんが私に役をやらせようとしてくるのを見て泣いてしまいます。 ・異変に気づいた先生が担任に方向。3組合同の算数の時間を裂き 話し合いに ・担任も焦っていたのか私を怒ります。 ・なんとか話し合いを終わり算数をして帰りました。校門で待っていてくれた友達(隣のマンションの男子)がいつになく優しく「大丈夫?」と話を聞いてくれたので落ち着きました。 てな感じでした。先生たちは私の感情とかよりも事実を吐かせようと必死で なぜか私が悪いみたいな感じになっていました。 正直昨日は、学校に行きたくなくて不登校になろうか自殺をしようか どうすればいいのか、軽いパニック障害と鬱と行き場のないDくんのストレスでうまく言葉にできませんでした。 噂だとDくんは私のことを好きらしく愛情表現なのかわかりませんが、 煽ってきたり、小さなことを注意してきたり、 私と話してる友達を邪魔したりしてきます。 私は結構根にもつタイプでこれから、仲良くできる気がしません。 Dくんのストレスのせいで鬱や軽いパニック障害になったり。 相談できるところもなく、強いていうなら別のクラスの友達(隣のマンションの男子)ぐらいしかいないです。最近は塾があり時間が全然ないです。 どうしたらいいですか。長文すいません。
投稿日:2021-10-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る