不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2138
アカネさん
これっていじめ?
自分じゃいじめと判断できないので、皆さんに聞きます。 〜体験談〜 私はM君が好きです。そして私はNちゃんが苦手でした。そう、直感的に感じたからでした。 ある日、M君に遊びに誘われました。そこにはNちゃんもいました。でもM君と遊びたかったので「いいよ」と言いました。 その日以外にも2回くらい遊びました。しかし、男の子組が抜けていきました。 仕方がないので女の子と遊びました。 そんなある日、担任の先生が病気で入院することになり、代わりの先生が来ました。 Nちゃんはその代わりの先生に「アカネちゃんが悪口を言った」と言われました。 その日のうちに先生に呼び出されました。「ちがう、やってない」と言いましたが相手は嘘をつくばかり。ついに女の子達はにげていきました。私は女の子の中で孤立しました。 〜おしまい〜 これっていじめですか?
投稿日:2021-10-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る