不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2139
おも  さん
笑わせれない
中学生です。僕は笑わせることが大好きです。 でも、最近僕は面白い事を言えなくて僕よりも面白い事が言える人がいて萎えてます。 今日なんてあんまり笑わせるようなことをいえませんでした(いろいろなシチュエーション) でも、その人はすごくおしゃべりで明るくて面白いです。 対して、今の僕はきもくて、暗い、つまんないです。 何が言いたいみたいな文章書いてすみません。 私はこの悩みのせいで勉強が捗りません。
投稿日:2021-10-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る