不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2141
リアちゃん様さん
続きの続きの続き
Dくんは、算数の時間の話し合いの時に私に「仲良くしたい」 と二人の先生の前で言いました。 けれど、蓋を明けてみれば煽り散らかし自分の立場を使って私をバカにする 私はよく親に口だけの人間と言われるけれどDの方がよっぽど口だけの人間 だと思います。自殺も考えたけど癪に触る。 いるじゃないですか、喧嘩して誰かを泣かすと自分が強いみたいに自慢する やつ。あれと同じで私が死んだら自慢されるんじゃないかって どうせ、先生も親も対応してたそぶりでも出すんでしょ。 不登校も考えたけれど親はどうせ話をしても私が悪いみたいに言う。 Dくんと離れたいけど、話し合いの時「仲良くする」って言ってしまった。 相談してもどうせ怒られる。なのに我慢の限界が来ても追い討ちをかけ怒る どうせDくんは私を煽って快楽を得ているだけ。昨日なんて障害者扱いされた。Dは前の席だし委員会も体操も家庭科の班だって一緒。 先生に席替えを考案したけど拒否されてしまった。 どうしたらいいかわかんないです。
投稿日:2021-10-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る