不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2142
ダチュラさん

今日はなぜかタブレットの調子が悪いのでスマホで相談しています。 今日頭痛が酷くて学校を休みました。多分ストレスなんですけど。 最近耳鳴りもしてきてます……。 今日休んだことにより久しぶりの部活に行けなくなりました。先週はコロナのワクチンの関係で休み副反応で休み土日挟みと立て続けに休んでいるので不安です。もしかしたら置いていかれるかもしれないしどうして休んでるのか不審がられるかもしれない。 授業も進んでしまって分からなくなったりしたらどうしよう、仮病だと思われたらどうしようと負の感情が大きく膨らんでしまって怖いです……。 今日学校を休んだのは体調が悪かったのもあるんですけどなんか学校に行かなきゃいけないっていう頭に心と身体が追いつかなくなって混乱して休んでしまいました。 今日は集団接種が土日に行われたらしいので休んだ人もいると思いますがそれでも嫌です。休んだことの罪悪感と嫌悪感で頭がいっぱいです……。 明日学校に行くのが怖い。 クラスの友達も最近全然話してくれなくなって寂しい。 もう1人友達はいるけれどやっぱり怖くなってしまう。 あしたは、いかなきゃな。
投稿日:2021-10-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る