不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2144
るらるさん
放送
この前の投稿のことが関係しててこのサイトを開く気持ちになれなくて最近開いていませんでした。私は運動会の時に放送をすることになったんですが時代劇風に読んでください。と書いてありました。でも実際時代劇風ってどんなものかさっぱり分かんないです。 父が結構時代劇が好きで見てるんですが今見ている時代劇ってなんか時代劇風というか1900年代前半とかぐらいでなんかその役の人とかみんな普通のドラマに近い喋り方なんです。放送の時に気を付けた方がいいこととかなんでもいいので教えてくれると嬉しいです。
投稿日:2021-10-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る