不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2145
きらさん
私が母親に対して思ってること
私の母親は日によって態度が違います ある時は、とても優しく大好きな母親で時には、すごく怒っていて物をバンバン置いたり投げつけたりしています 母親だって人間だから機嫌の良い時や悪い時だってあるのは分かっています でも、私を外出によく誘ってくる母親はいつも私に「あんたが居ると場の空気をぶち壊すのよ」と言ってきます だから私は「私が居ない方が母も気楽に出かけられる」と思っていました でも本心では一緒に出かけたいし買い物もしたいと思っています でも、機嫌がいい時は私が外出を拒否(空気を壊すと言われたから)すると、逆にそれに怒ってきます 私は少し母親がおかしいなと思います 年齢もあるので更年期なのかなと思っていましたが、私が小学校くらいからずっとこれに耐えてきました いつも態度の違う母親に合わせるのにももう疲れてきました でも私がずっと耐えていれば、母親も怒らないし家族の雰囲気も悪くならないので私がやらかさなければ良いのだと正直辛いけど言い聞かせました 私も学校でのストレスもあるので、本当は母親の機嫌に合わせるほどの気力がありません どうしたらいいのでしょうか、、、、
投稿日:2021-10-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る