不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2146
リアちゃん様さん
続きの続きの続き〜生き地獄〜
今日されたこと ・綿が落ちてて私の机に置く(Dくん) 「私のじゃない」とリアは優しく言う。  リアの机の近くに落ちていたからと言い返しても無理やり置いてくる  後ろの男子が落としたものだとわかっても逃げようとする  「謝れよ」と私が言うとぺこっと頭を上下させ逃げる ・クラスでヤクザごっこが陽キャの中で流行っており、 私はDより上の立場になる。私をモブだといい他の子達とは全然違く タメ語で話し、体を押してきたり足をかけたり頭を蹴ったり。謝らない 明らかにわざとです。 ・委員会の台本のまとめの部分を結局押し付けられ仕方なく文章を書いた。 見せろ。とDに言われイラつき&忙しさで「無理」というと 「じゃ、やってないのと一緒だよ。見せるんだったら作ったって認めるけど 見せないんだったらやってないのと一緒だよ」と言われる 〜台本を書いた理由↓〜 委員会に片思いの好きな人がいるのでその人のために作ったも同然。 「作った?」ってその子に言われた時「作った」と言ったらむっちゃ 嬉しそうにしてくれた。(可愛かったぁぁぁぁぁ‼︎‼︎) 証拠は取ろうとしました。けれど昨日は撮っていたのに今日は撮ってなくて そんな時に限ってこんなことになるんです。 先生はDはいい子だよ。リアが優しくしてあげれば優しくなるから。 とか言ったの私が優しく接したら調子乗って自分の立場を誤解して。 もう、何していいかわからない。ストレスばっかで生き地獄
投稿日:2021-10-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る