不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2155
おにぎりさん
自分が嫌い
お久しぶりです。 最近子のサイト開いてなかったから、時の流れに驚いています。 相談したいことがいっぱいありますが、一番はこれです。 友達関係のことなのですが、 私は、すっごく無責任というか性格が悪いんですよ。 いつも喧嘩すると自分が悪くても素直に謝れなくて、 「このままでいいや」っていつも仲直りするの諦めて、いつも誰かが仲裁として仲直りを手伝ってくれる。 私の周りはいい子ばかりなんです。 なのに、… 昨日もグループ作ってやる時に、友達と先にグループ作ってたんですけど、 ひとりぼっちの子がいて、その子とペアとしてやろうと思って先約だった子をキャンセルにしちゃったんですよね。 一人ぼっちだった子とは仲良かったからそっちにいちゃって… 先約の子は、他の子もいたからダイジョブかなと思ったんですけど、 どうやら、私ともやりたかったみたいでそっけなく対応してキャンセルしちゃった私をすごく怒ってて… 早く謝ったほうが良いのにできなくて、…  皆さんはやっぱ誤りますよね。 長文失礼します。
投稿日:2021-10-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る