不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2159
かさん
しょうじき死にたい
しょうじき死にたい。 でもなあ、推しの配信しゃと会うまで死なない約束なんだよなあ、 金稼いでバチバチにお洒落してトーキョー行きたいなあ、 でもそこまでつらいなあ、生きれるかなあ、 やだなあ、 やだなあ、 記憶そのままで周りの環境全部変わんないかなあ、 不幸すぎるなあ、 地味に高い学校のジャージ転んで破いて膝痛いけどソーラン節やらないといけないし、何時間も待ったのに結局当たらなかったり、なんでこれやんなかったんだろ、なんで私だけだめなんだろ、とか、 ふこう、すぎる、なく、泣いた。 ないてる、周りに縛られずいきたいなあ、 なんで愛想笑いなんて覚えたんだろ、素直に笑いたいなあ、 うわーーーーーーーん、 赤ちゃんみたいに大声上げて泣きたい、でも泣けない、狭いあぱーと、母子家庭、近くに住んでる祖母祖父は「お母さんが働いてくれて、食べれるだけマシ」とか言うけど、しょうがないじゃん、周りの子はみんなスマホ持ってて、かわいい服着て、髪の毛も可愛くセットして、そりゃ欲しくなるじゃん。しょうがないじゃん、ほしいなあ、くらい言わせてよ……。まじで、……。
投稿日:2021-10-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る