不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2166
のんさん
疎外感とリスカとフラッシュバック
自分のスレッドが分からなくなり、名前も何でやっていたか分からなくなったので新しく立てたこと許してください。 旭川でいじめの事件があって学校側が他人事のように扱ったり、被害者の関係者に対しての誹謗中傷、今選挙に出てる人が学校の責任と言って教頭先生の家を特定し、モザイクもつけずにYouTubeにアップし抗議するといったものを、見て、 フラッシュバックが起きました。 現実に戻るためにバイトで半袖着てるのでバレない肩を切りました。 現実には、何かを相談する人がいないので、ネットに頼ってます。 過去に色々やって、いろんなとこに相談したけどやっぱり、みんな他人事なんですよね。 ここの掲示板にも寄り添ってもらいたいとか同情して欲しいとかそういう気持ちで書き込んでるわけじゃない。 YouTubeで廣岡さんを知ってすごく優しい人だなって思いました。 1度は会ってみたいとかって思ったりしたけど引きこもりじゃないので会えませんよね…。 誰かに自分の気持ちを伝えるのは怖いけど、別にそのあとに伝えた人からどんな仕打ちを受けても自分はどうでもいいって思ってます。 多重人格とか人格障害とかじゃないけど、自分の中にはもうひとりいて、よく外歩いてる時に話したりしてます。 もう一人の人はサバサバした性格の人で話しやすいけど解決しません。 お金が足りないからバイトをふたつにしました。朝早い仕分けのバイトと回転寿司のキッチンです。 前のスレでパワハラ受けたことをつぶやいて、会社の相談のやつに連絡したら社員さんが来てくれて店長と話してくれて関係は良好とは行かないかもしれないけど、距離が遠くなりました。 自分は、敬語使えない人間で 敬語が使えない理由は、人との距離が敬語を使うことで遠くなると勝手に思って信じ込んでいるからです。だから年上の人でもある程度話した人はタメ口になって大人の人からすごく怒られます。 でも敬語とか使うことに拒否反応があるから怖いです。 疎外感ってのは、この社会からはじき出されてる感じがします。 社会不適合なんだと思ってます。 過去にいじめられたりしたし親からの愛情とかも幼少期はなかったし、父親は離婚したあとに連れ子持ちの女と再婚して自分や兄のことを大切にしてくれない。 前に父方の祖父がなくなったとき、兄が葬式に行くことになって花だけ出したけど、結局兄は、葬式に出る直前でPCR検査やってないからと入れなかったみたいです。そういう父方とかそういう奴が自分の中に半分血を入れてると思うと吐き気がします。 最悪な人間の血が入ってるから最悪な人間なんです。 自分は、よくYouTubeみて、自殺とか若者の助けとかしてる人を見ると縋りたくなります。 北海道にいて全然そんな人と会うことなんてないから東京でフラフラしてたら会うのかななんて考えてます。 まとまりなくなったのでよくわかんなくなったから終わります。 ごめんなさい
投稿日:2021-10-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る