不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2172
ダチュラさん
やっと!
やっとタブレット直ったあぁぁああ!!! やったああぁぁあぁああぁぁ!!٩( ᐛ )و 失礼しました。 えっと、この前投稿した際はスマホで投稿したのですが スマホだと親に確認されて 「スマホ見過ぎ!」って怒られちゃうのでやめました。 やっとこれたぁ……。みなさんに会いたくて仕方なかったです………。 また毎日このサイトに来ると思うのでよろしくお願いします!! あの相談なのですが 勉強についてです。 勉強については今までたくさん相談して色々な方にアドバイスいただきました。前回の定期テストは点数は上がったものの順位は下がってしまいました……。応援してくださったのに申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。(69位/300) 前回は自分をいじめながらやりすぎて最終的にテスト当日に体調を崩したので今回はリラックスしつつやりたいと思ってます……。 そこでなんですけどみなさんの定期テスト(5教科)の最高得点と 最高の順位は何点か教えていただきたいです! もし小学生の方いらっしゃったら申し訳ないです……。 学校によってテストの難しさは全く違うと思うので別に低いから、とか気にしないで教えていただきたいです!ただ本当に無理!いやだぁああぁっ!!って方は大丈夫です!無理させてしまったらごめんなさい。 改めてまたよろしくお願いします! 誤字脱字等ございましたら、頭の中でご変換願います。
投稿日:2021-10-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る